コーヒーにも日本茶にもピッタリ!!
白あんが、とても美味しい
一口大で食べやすい
コーヒーにも、日本茶にもピッタリ!!
(神奈川県NS様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
良いお茶請けになったようで良かったです 😉
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
絶対に巣ごもりを買おう!と楽しみにしていました
長野県出身の夫と結婚し、ご実家へのあいさつに伺った際、おみやげにいただきました。その時の味が忘れられず、また長野に行く機会があり、購入しま...
金運UPバージョンはすごくおもしろいアイディア!
駒ヶ岳SAで購入しました。数が少なかったので、私はノーマルを購入しましたが、1日1個の金運UPバージョンはすごくおもしろいアイディアだと思...



