めちゃおいしーっ!!
3ヶ入りを買いました。巣ごもり♡
8才の子供が!とてもおいしいと言って
また、買いにいこうと思います!!
めちゃおいしーっ!!
(愛知県OR様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
お子様にもおいしくお召し上がり頂き、とても嬉しいです 😀
ありがとうございます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
夫の生まれが飯田市のため巣ごもりを知りました
夫の生まれが飯田市のため、巣ごもりを知りました。まゆの形をイメージしたパッケージやホワイトチョコレートの上品な味わいが大好きです。(プリン...



