レトロで昔なつかしいパッケージも、素敵です
ホワイトチョコレートが好きなのですが、とてもしっとりとした白あんに、ホワイトチョコがコーティングされていて美味しかったです。
レトロで昔なつかしいパッケージも、素敵だと思います。
(兵庫県KS様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
パッケージも気に入って頂き、とても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
長野方面に出掛けるときは必ず「巣ごもり」を買入
長野方面に出掛ける時は、必ず「巣ごもり」を買入します。友人も、私が好きだからと「おみやげ」として買って来てくれます。私の好物です。美味しく...
巣ごもりは幸せの味!!!!!!大好きです!
長野県松本市出身で、小さなころから「たまーに家にあって、たまーに食べられるすてきなお菓子」として認識していました。帰省のたびに購入していま...



