幸せ巣ごもり12色セット

幸せ巣ごもり12色セット

実家が上久堅で、巣ごもりはなじみ深いお菓子で今でも

大好きです。幸せ巣ごもりのセット、どれも初めての味で、

1つ1つ味わっています。たまたま友人たちが家に来たので

出してあげたのですが、包装からかわいい!と喜んでくれて、

1口ほおばると皆笑顔、大好評でしたよ。

また季節ごと違う味の巣ごもりを味わいたいです。

また送ってください。注文します。塩味の巣ごもりを

食べてみたいです。

                    (石川県HM様)


  幸せ巣ごもり12色セットをご購入いただき、ありがとうございます。

  年に一度の限定セット、楽しんでいただけたようでとても良かったです。

  女子ウケ良いと思います!

  また来年も楽しみにしていて下さい。

                                                                                  (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop