たまご3倍上品かつ濃厚でこちらのほうが気に入ってしまいました♡♡♡

たまご3倍上品かつ濃厚でこちらのほうが気に入ってしまいました♡♡♡
主人が長野へ行った時にお土産で買ってきてくれました!!
いつもはプレーンを食べていますが、今回のはたまごが3倍も入っているということで、甘すぎるかな~と思っていましたが、全然甘くなく、上品でかつ濃厚でこちらの方が気に入ってしまいました♡♡♡
                                     (愛知県SM様)


  高原巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  卵3倍巣ごもりは、サービスエリア限定の巣ごもりです。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  気に入ってくださり、大変嬉しく思います😉
                            (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop