ちょっと幸せな気分
「今月の幸せ巣ごもり」
ちょっと幸せな気分で頂くことが出来ました。
(静岡県NN様)
今月の幸せ巣ごもりをお召し上がりいただきありがとうございます。
幸せな気分を感じていただくことができて、とても嬉しいです。
今月6月の幸せ巣ごもりは、ピーチ巣ごもりです。
日差しが強くなってきた昼下がりに、
氷のたっぷり入ったアイスティーと良く冷やしたピーチ巣ごもりで
アフタヌーンティーはいかがでしょう。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
巣ごもりは、美味しくて家族でたまに食べます。
いと忠の巣ごもり(ホワイト)は、とても美味しくて家族でたまに食べます。もう少し大きな巣ごもりを作って欲しい。日本全国に売り出せば良いと思...
甘くて上品な味で大変美味しゅうございました
甘くて上品な味で大変美味しゅうございました。季節で、様々な味があることを同封の案内?商品紹介の紙で知り、また購入したいと思いました。これか...
上品な甘さが引き立つ、どんなお茶にもぴったり
上品な甘さのあんが美味しかった。サイズ感も大きすぎず良い。日本茶、紅茶にも良くあう。たぶんコーヒーにも合うと思う。(コーヒーが飲めないため...



