箱をレターケースとして使用しています
箱のデザインがスタイリッシュでとても気に入り
巣ごもりをいただいた後もレターケースとして
使用しています。
優しい甘さで、夏は冷やしていただいたら、とても
美味しいと思いました。
(東京都MK様)
召し上がった後も箱をレターケースとして再利用して下さり、
ありがとうございます。
大分暑くなってきました。
是非これからは冷やしてお召し上がり下さいませ。
ホワイトチョコがパリッとして美味しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
栗あんがなめらかで甘すぎずとても品の良いお味だったと思います
初めて購入。栗あんがなめらかで甘すぎず、とても品の良い味だったと思います。おいしいお茶と一緒に頂いて、とても幸せな気分になりました。ありが...
あまりのおいしさに同僚と4名でさっそくお取り寄せしました
はじめての食感でとても驚くとともに、感動しました。はじめは会社の上司のおみやげでいただき、あまりのおいしさに同僚と4名でさっそくお取り寄せ...



