名誉金賞を受賞したお菓子だけありますね
「巣ごもり」を初めて買いました。
家に帰って冷蔵庫に入れ、翌日食べた
のですが、ホワイトチョコに包まれた黄味あん
がびっしりでびっくりしました。甘さ控え目
で上品なお菓子ですね。名誉金賞を
受賞したお菓子だけありますね。
とっても美味しかったです。
(愛知県AS様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただき良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ホワイトチョコとあんのハーモニーがよく、おいしかったです
巣ごもりは、甘すぎるかなと思いましたが、食べてみたら、ホワイトチョコとあんのハーモニーがよく、おいしかったです。フルーツのもおいしいです。...
月替わりで1番気になっていたラムレーズンをいただきました
月替わり巣ごもりで1番気になっていたラムレーズンをいただきました。甘すぎずおいしかったです。他にも食べてみたい味がありますが、1度にあれも...
高速のSAで買いましたがとてもおいしくてビックリしました
高速のSAで買いましたが、とてもおいしくてビックリしました。またの機会があれば購入したいです。金の巣ごもりが売切だったので、次回みつけたら...



