思い描いていた以上に美味しくて、大感動

思い描いていた以上に美味しくて、大感動

知人にお願いして姨捨SAに寄って

もらい限定の巣ごもりを買ってきていただき

ました。思い描いていた以上に

美味しくて、大感動です。チョコレートの

パリパリ感と、白あんの相性がバッチリ

ですね。ぜひ、また食べたいです!!

              (秋田県HS様)


  姨捨巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。

  感動していただき、こちらまで嬉しくなってしまいます。

  姨捨名月巣ごもりは、サービスエリア限定巣ごもりですので、そこでしか買えないんですよ。

  他に、駒ヶ根サービスエリア限定、諏訪湖限定巣ごもりもあります。

  梓川サービスエリア限定 白鳥巣ごもりは近日発売になります。

  是非また機会があれば、こちらもご賞味下さい。

                                                                                                   (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop