金運巣ごもりでラッキーなことが重なり

金運巣ごもりでラッキーなことが重なり
4/29、駒ケ岳サービスエリアにて購入しました。普通の巣ごもりは何回か購入したことがあります。毎冬スキーで5~6回寄りますが、金の巣ごもりはいつも売切れで、見かけたのは2回目でした。1回目に見かけた時は買い逃してしまったので、今回は買おうという事になり、レジに持っていったら、レジの方から、ゴールデンウイーク用に入荷した最後のひとつと伺いました。これは何か良いことがあるかも?と思い、予定通り野沢温泉へ春スキーに向かいました。
そしたらなんと、リフト券はお得なクーポンで半額になるわ、29日の雨がスキー場では雪になり、翌30日はゴールデンウイークにまさかの新雪!ほかにもいくつかラッキーな事が重なり、良いゴールデンウイークになりました。次回も見かけたら買いますね!
                                    (大阪府NM様)


  金運巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  ラッキーずくめで良かったですね!
  金運巣ごもりは、駒ケ岳サービスエリア1日1箱限定で、金箔入りのゴージャスな巣ごもり。
  良いゴールデンウイークになったようで良かったです。
  ますます良いことありますように!
                                    (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop