初めて食べて20年!それ以来のファンです
初めて飯田に行って初めて巣ごもりを食べて20年!
それ以来の大ファンです。友達へのみやげでプレゼントしたり、
反対にいただいたりで、いつもおいしくいただいています。
ありがとうございます。
(新潟県FE様)
長年ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
いろいろな場面で使っていただき、嬉しい限りでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
いつか季節の巣ごもりと今月の幸せ巣ごもりを全制覇してみたいです!!
いつも美味しく頂いております。ありがとうございます。昨年よりオンラインで注文しています。初めて巣ごもりを食べたのは今から25年ほど前、従兄...
和菓子好きの息子もホワイトチョコ好きの私も満足
両親と久しぶりの旅行で、リンゴの里へ寄った時、初めて巣ごもりを見つけました。和菓子好きの息子も、ホワイトチョコ好きの私も満足でした。 ...
日本中よく巡りますが、素敵なアイデアの商品でした
和菓子にホワイトチョコ?と不思議な思いでしたが、キメが細かく 繊細で上品な味わいで驚きました。 旅好きで日本中よく巡りますが、今まで...



