めちゃくちゃ美味しい!!感動しました(^_^)

めちゃくちゃ美味しい!!感動しました(^_^)
長野の親戚へ行かれた知人からおみやげとして頂きました!
めちゃくちゃ美味しい!!感動しました(^_^)
箱を開けた時のかわいらしい包みにも“かわいい”と声をあげました。

近頃は私のような庶民でも話題のお菓子や食べ物を取り寄せる等出来、食すると“美味しいけど”“こんな感じか”など、ついつい生意気なことを思ってしまうのですが💦
本当に美味しかったです!また是非とも私も長野に出向き、その際は必ず購入していろんな知人にあげたいと思います。
                                        (岐阜県SS様)


  巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  またぜひ、長野にお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。

                                    (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop