今から40年以上前世界一おいしいとメモ帳にお店の名前とお菓子の名前をメモ

ご近所の方のお土産に買ってきたのに、あけていただいちゃいました。
でも買ってきた主人は、食べて”うまい!まちがいない!!”と言ってました。
私も今から40年以上も前、東京の会社でお土産で配られたのをいただき、世界一おいしいとメモ帳にお店の名前とお菓子の名前をメモしました。それからSAでお土産を選ばれている知らない方に、これおいしいですよとすすめたこともありました。3箱買われて、私もうれしかったことも。
相変わらずおいしいです。ありがとうございます。
(長野県MJ様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです😊
40年以上前からチェックしてくださり、嬉しい限りです。
こちらこそ、末永くどうぞよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
スノーボードで長野に行った時ツルヤさんで購入
大阪在住なので、なかなか入手できないのですが、スノーボードで長野県へ行った時、ツルヤさんで購入しました。久々にいただく巣ごもり!!嬉々と...
やっぱりおいしくてわざわざ購入するためにSAに行きました
今年の夏ごろ、諏訪湖方面に旅行の途中、SAで見つけました。が、冷蔵でしたので、購入せず、ずっと気になってたお菓子です。その後、1ヶ月くらい...
とても美味しくなかなかない味で心もほっこり
冷やして頂きましたが、とても美味しく、なかなかない味で心もほっこり。季節ごとの味もあり、魅力的でした。また、気になる月に注文してみようかと...


