大ファンになりました
初めての賞味、程良い甘さ、柔かさ、大きさ、
あんとチョコのマッチング…大ファンになり
ました。他の姉妹商品も試食するのが
楽しみです。近くの販売店を探して、
贈り物にしたいと嬉しい限りです。
(東京都武蔵野市SK様)
大ファンになって下さり、
ありがとうございます。
是非他の商品のご試食もお待ちして
おります。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
あっという間に無くなってしまいそうです 笑
誕生日の贈り物としていただきました。初めて食べるタイプのお菓子…和菓子のような洋菓子のような??とてもシンプルだけど、すごくおいしかったで...
気になっていた“巣ごもり”が食べられて嬉しかったです
また購入したいです。以前から気になっておりました“巣ごもり”が食べられて嬉しかったです。どの味も、味がしっかりしていて、色(見た目)もき...



