
新型コロナの影響で花見さえも自粛傾向の中、さくら巣ごもりをいただき、ほのかに香るさくらあんが、とってもおいしくて、さくら見物をしているような気持になりました。おいしいお菓子を作って下さりありがとうございます。
(長野県KY様)
さくら巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
今は外出自粛でなかなかゆっくりお花見とはいきませんが、そんな気持ちになっていただけたのなら、心より嬉しいです。
お家で楽しいティータイムにしていただければと存じます。
こちらこそありがとうございます。
(スタッフM)