フルーツの味もいやみなくさりげないとこがいいですね

ほのかにフルーツ味もいやみなくさりげないとこがいいですね
今日、軽井沢に向かう途中のSAで購入しました。
いつも和菓子を食べているので、すぐに目に入りました。はじめて見た気がします。ホテルに着いてすぐにお茶の時いただきました。夕食前のちょっとあまい物を…
とてもおいしかったです。白あん大好き。ほのかにフルーツの味も、いやみなくさりげないとこがいいですね。又、帰りに見たらかいます。
                                     (愛知県IS様)


  フルーツな巣ごもりたちをご購入いただき、ありがとうございます。
  ほっと一息つくときの、甘いものは格別ですね。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  気に入ってくださり、大変嬉しいです。 
                            (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop