コーヒーと一緒に食べましたがお茶にも合うお菓子

とてもおいしく頂きました。(ブルーベリーを食べました。)
コーヒー(ブラック)と一緒に食べましたが、お茶にも合うお菓子だと思いました。
ブルーベリーの味も強すぎず上品な感じがしました。
おいしいお菓子をつくって頂きありがとうございます。
(和歌山県和歌山市K.Y様)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもおいしいと言っていただけるお菓子作りに励んでいきますので、
今後とも宜しくお願いします。 (スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
マックスバリューにて初めて知り購入させていただきました
マックスバリューにて、初めて知り、購入させていただきました。銘菓は、各社似ている物がある中、初めてのタイプのお菓子でとても新鮮でした。子供...
材料にもこだわりをもち、味が上品で食べやすかったです
材料にもこだわりをもち、味が上品で食べやすかったです。いただき物でしたが、夫婦で気に入り、購入して食べようと話しています。今後もおいしい商...
想像と違った食感で会社でひと盛り上がりしました
長野からお客様の手土産で初めて食べさせて頂きました。思っていた以上に美味しくて、想像と違った食感で、会社でひと盛り上がりしました。機会があ...


