以前どこかで食べた「巣ごもり」がとても美味しかった記憶が有り。

以前どこかで食べた「巣ごもり」がとても美味しかった記憶が有り。

主人が同級会で、先日そちらの方で集まりました。以前どこかで食べた「巣ごもり」がとても美味しかった記憶があり、「帰りにSAにあると思うから買って帰って来て」とメールを入れておきましたら、何人もが一緒に買ったとか、嬉しく思いました。

                                 (千葉県習志野市T.T様)


「巣ごもりが美味しい。」と覚えていて下さり、私共も嬉しい気持ちになりました。これからもどうぞ変わらず「巣ごもりが美味しい」と、記憶に残って頂ければありがたいです。 (スッタフY)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop