本当に繊細で美味しいお菓子です

親戚が長野県に居るので、時々訪問しりんごの里に立ち寄ります。以前からいと忠巣ごもりは知っていましたが、食べたのは今回が初めてでした。
見た目がかわいくて、表面のホワイトチョコの食感が良く、中の餡のしっとりしたとろけるような食感に感動しました。本当に繊細で美味しいお菓子です。次回、長野へ行った時には、ぜひ購入したいと思います。
(京都府DT様)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
気に入ってくださり、大変嬉しいです。
長野にいらした際には、またぜひご来店お待ちしております。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
「小田急OX」というスーパーに期間限定で売っていたので
東京~神奈川県で運営している「小田急OX」というスーパーに、期間限定で売っていたので、はじめて知り食べてみました。あんにホワイトチョコとい...


