想像を超える程おいしく、大満足でした♡♡
9月に長野駅のおみやげ売場で購入しました。
行く前からネットで有名なのを見ていて、是非、購入したくて
駅で探しまくりました(笑)
想像を超える程おいしく、大満足でした♡♡
ありがとうございました♡♡♡
(埼玉県OH様)
巣ごもりをご購入いただき、また、探していただきありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようでとても良かったです 😀
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
また食べたい!だれかに差し上げたいと思うお菓子
初めて、頂きました。口に入れた時の食感や香りがよく、とても、美味しかったです。なので、どういう種類があるのか気になりました!また、食べたい...
昼神温泉の宿のお茶請けでいただき美味しくてびっくり!
昨年、秋に長野に移住しました。先日、昼神温泉の宿でお茶請けでいただいて、非常に美味しいのにびっくり!(正直、お茶請けのお菓子に期待していな...



