2/18神戸阪急で購入しました

2/18神戸阪急で購入しました
2/18神戸阪急で購入しました。ネーミングの可愛らしさと丁度良い大きさのお菓子たちが、これまたかわいく3つ並んでいる。包装も華美でないのに、こっていて何故か心惹かれました。
そして味。それぞれフルーツの味が生きていると共に、チョコレートがやわらかくマッチして本当においしい。もっと買うべきだった!まだ置いてるかな。明日又買いに行きます。ステキなお菓子!ありがとう。
包装、ネットで各々包んでいるのがいいですね。果物のイメージです。
                                     (兵庫県KH様)


  フルーツな巣ごもりたちをご購入いただき、ありがとうございます。
  さっそくおはがきくださり、嬉しい限りです😊
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです✨
                                    (スタッフM)
  
  

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop