白鳥巣ごもりを初めて見て衝動買いしました
◆お客様の声, いと忠巣ごもり, 安曇野白鳥巣ごもり, 高原巣ごもり

箱の白鳥柄がかわいい!
白鳥巣ごもりを初めて見て、衝動買いしました。卵の味がリッチで、安定の美味しさでした♡♡
松本よりも北に出掛けると、なかなかお目にかかれないのが淋しいです。
巣ごもりが大好きなので、これからもおいしいお菓子を頂くことができるのを楽しみにしています。未だ自由に出歩くのが憚られる状況ではありますが、益々のご発展をお祈りしております。
(東京都NN様)
白鳥巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
細かい部分まで見てくださり、嬉しいです✨
おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
スタッフ一同がんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
美味しい!――緑茶にも紅茶にも合う、巣ごもりのある旅
五月に巣ごもりを頂戴しました。とても美味しく7月12日に安曇野のツルヤに寄った時、捜しましたが見当たらず、ガッカリしていましたら帰宅途中の...
こんなに美味しければ旅館側ももっとPRすればいいのに!!
7月1~2日に、昼神温泉のおとぎ亭光風に宿泊して、部屋にあったお菓子でした。たいへん美味しかった。旅行が好きで宿泊部屋によく置いてあります...
フルーツの味もいやみなくさりげないとこがいいですね
今日、軽井沢に向かう途中のSAで購入しました。いつも和菓子を食べているので、すぐに目に入りました。はじめて見た気がします。ホテルに着いてす...


