次回カスタード巣ごもりが気になるので購入してみたい

次回カスタード巣ごもりが気になるので購入してみたいです
飯田に行く機会があり、こちらが有名との事で買ってみました。
黄味あんにホワイトチョコって珍しいなと思い、どうなのかな?と思いましたが、甘すぎずすごくおいしかったです。
次回はカスタード巣ごもり気になるので、購入してみたいです。
                                     (愛知県NT様)


  巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  カスタード巣ごもりは、卵をたっぷり使ったカスタードプリンのような
  味わいの巣ごもりです。またぜひ、お試しくださいませ。
                               (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop