いつもスキー、スノーボードのお土産に
昔から、スキー、スノーボードで高速SAで巣ごもりをみつけると
いつも買って家のお土産にしたり職場へ持って行ったりとお世話になりました。
最近頻度も減りましたが、あづみ野旅の折にみかけて、New?栗もたいへん
おいしくいただきました♡
(愛知県SE様)
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
新しく出ました栗あん巣ごもりも、おいしくお召し上がり
頂けたようでとても良かったです 😀
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
友達にもすすめる!!と夫も言っていました(^_^)もちろん私も布教します♡
ホワイトチョコレートがパリッとしたあと、中にぎっしりつまっている黄味あんにびっくり。こんなにつまっているのにくどくなくて優しい甘味…気づい...
大好きな「巣ごもり」がなんと!京王ストアに
数年前に長野の人からもらって以来、大好きな「巣ごもり」が、なんと!スーパー(KITCHEN COURT、京王ストア 東中野店)(近所ではな...
長野に行った時箱買いする!って決めていたので
以前、会社の人から、長野のおみやげで「巣ごもり」をもらって、もっと食べた~い。と思ったけど、私の住んでいる所は岐阜県なので、なく、Netで...



