変わらない味がつなぐご家族の思い出

今から30年程前、飯田市を散策中、なにげなく立ち寄った本店にて、巣ごもりを購入し、家族でいただきました。子供達も大変気に入り、大人になってもその味を忘れず、長野県を訪れた時には、購入してきます。小さい時からの食べた味は、ずっと覚えているんだなと思いました。
ずーっと変わらない味と包装もうれしいです。
(静岡県YY様)
このたびは心温まるお便りをお寄せいただき、誠にありがとうございます😊
30年ほど前に飯田市の本店へお立ち寄りいただいた際にお求めいただいた巣ごもりの味を、
ご家族皆さまで大切に覚えていてくださっているとのこと、大変嬉しく拝読いたしました✨
お子様の頃の思い出の味として今もなお心に残り、
長野県へお越しの際にお求めいただけているのは、本当にありがたい限りでございます。
これからも、皆さまの思い出に寄り添えるお菓子をお届けしてまいります。
今後とも末永くご愛顧いただけましたら幸いです。
またのご来店・ご利用を心よりお待ちしております🌸
(スタッフM)
関連記事
主人が大変喜んで、ほぼ全部食べてしまいました
お名前はきいて存じておりましたが、購入する機会もなく、今回初めて頂きました。私も美味しく頂きましたが、主人が初めての食感だと驚いており、大...
上品な包装でまた誰かに送りたいと思いました
初めてお土産でいただきました。子供がとても気に入り、パクパク食べていました。私もおいしくいただきました。上品な包装で、また誰かに送りたいと...
ホワイトチョコとあんの食感の対比がよくとても美味しかったです
ホワイトチョコとあんの食感の対比が良く、甘さもちょうどよくてとても美味しかったです!見た目もきれいでした。季節限定、フルーツなどの巣ごもり...
ホワイトチョコがパリパリしていておいしかったです!!
ホワイトチョコがパリパリしていて美味しかったです!!カスタードが好きなので、いつかカスタード巣ごもりを食べてみたていです。ヽ(≧▽≦)丿 ...


