初節句のお祝いに

孫の初節句のお祝いに使いました。
初めて食べましたが、上品でとても美味しいお菓子でした。
何かの折には、手土産として使いたいと思います。
(長野県YS様)
このたびは大切なお祝いの機会にご利用いただき、誠にありがとうございます😊
お孫様の初節句🎎という特別な日にお選びくださり、
また「上品でとても美味しい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
初めてお召し上がりいただいたとのこと、
こうしてご縁をいただけましたことを光栄に思っております。
これからもさまざまな場面でお役立ていただけましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております🌸
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
旅行や出張で南信に行くたびに購入しています
旅行や出張で南信に行くたびに購入しています。家族や友人におすそわけすると、必ず喜ばれるので、いいお菓子なんだなと実感します。これからもがん...
紅茶巣ごもりとくるみ巣ごもりとレモン巣ごもりを頂きました
紅茶巣ごもりと、くるみ巣ごもりと、レモン巣ごもりを頂き物で頂きました。紅茶は高級な感じがして、くるみは母に好評で、レモンは食べる前は違和感...
懐かしい味、再び巣ごもりで元気をチャージ!
巣ごもりをいただき、元気が出ました。数年前、旅行先の「昼神温泉玄竹」の宿でいただき、おみやげに買って帰りました。近くのスーパーへ買い物の折...


