とみや国際スイーツ博覧会で購入しました
とみや国際スイーツ博覧会で購入しました。とてもおいしかったです
来年も又出品して下さいね。あと2回あるよ
箱をもう少し和風でなくした方がもっとよいと思いました。
1ヶ1ヶのつつみ方は最高です。
(宮城県IK様)
10月27日、28日宮城県とみやスイーツ博覧会に出店させて頂きました。
皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
貴重なご意見、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
SAのものは卵が濃くとても美味しかったです
旅行時のお土産でネット検索したところ、このお菓子を知り、買ってみました。初めて買った時は、売り場が分からず、店員さんに聞き、冷凍コーナーに...
とても上品な味・抹茶の友になりそう。うま~い!
口の中に入れた瞬間、ふわっととける感じがとってもびっくり。味も甘すぎず、いつまでも口の中に残っておいしい。目がまんまるになる食感、最高。栗...



