いと忠さんの巣ごもり大ファンになりました!!

昼神温泉の桂月さんにお土産として置いてあったので、買ってみたら、家族にもすごく喜ばれました!
もっと買ってくるべきだった!と後悔しました😫
次回は長野に行ったら必ず購入確定のお菓子でした!感謝
(大阪府IM様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます!
「いと忠巣ごもり」をご家族皆様に喜んでいただけて、とても嬉しく思います。
次回はぜひお土産にたくさんお持ち帰りいただき、また違ったシーンで楽しんでいただければ
と思います。長野にお越しの際には、ぜひまたお立ち寄りください!
心よりお待ち申し上げております。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
他のお味も食べてみたいと主人と話しています
おいしかったです。初めて買いました。包装紙もきれいでかわいいので買う気になりました。ブルーベリー、いちご、りんご入りのパックでした。他のお...
巣ごもりを購入するために長野道を経由しています
コロナ禍で帰省もままならない中、久しぶりに巣ごもりの味を楽しむことが出来てうれしいです!!♡帰省のお供に♡関東の祖父母の所へ帰省する際、駒...
早起きは三文の得で金の巣ごもりに出会いゲット!!
施設に入所している母の見舞へと3~4ヶ月に一度信州へ帰省の際 夜中車を走らせます。必ず駒ヶ根Pで朝食。 早起きは三文の得で金の巣ごも...


