こんなに美味しい黄味あんは初めて食べました
初めて食べたのは、頂き物で頂いた時です。
こんなに美味しい黄味あんは初めて食べました。
外側のホワイトチョコレートも本当に美味しくて…!
初めは、普通のお味、夏に長野の友人宅に遊びに行った時は、
フルーツ味と普通のお味、今回は青梅と紅茶と甘酒を頂きました。
青梅は爽やかな梅の味がとても美味しく、果肉もちょうど良い甘さで
とても美しく頂きました。紅茶と甘酒も、どちらも良さがいかされて
おり、大変美味しく頂きました。
(愛知県KY様)
いろいろな巣ごもりをお召し上がり下さり、ありがとうございます。
おいしく召し上がっていただけたようでとても良かったです。
(スタッフM)
関連記事
茨城から届いた長野の味、春のさくら巣ごもり
「春のさくら巣ごもり」は、ほんのり桜の香がして、とてもおいしく頂きました。茨城の友人からのおくりものでしたが、長野のおかしが茨城から届き、...
来年昼神温泉に行く時も必ず買って帰ろうと思っています
昼神温泉が大好きで、年に1回は行っています。3年程前に、昼神温泉“玄竹”でこのお菓子に出会いました。シンプルなデザインながら、外回りのザク...
玉子感たっぷりでものすごくおいしかったです!
玉子3倍のあん…玉子感たっぷりでものすごくおいしかったです!お土産としていただきましたが、駒ケ岳SAに立ち寄ることがあれば、ぜひ購入したい...
駒ケ岳SAにて発見し社内でコーヒーと一緒にいただきました
最近、南信州へ移住しました。飯田では有名なお菓子と伺ってはいましたが、購入するタイミングがなく…今回、県内のドライブへ出掛けた際、駒ケ岳S...
懐かしく購入いたしました――旅先で見つけた思い出の味
以前、松本に住んでおりました。久々に長野へ旅行した際、立ち寄った高速のSAで偶然見つけ、懐かしく購入いたしました。チョコと餡のバランスがお...



