こんなに美味しい黄味あんは初めて食べました
初めて食べたのは、頂き物で頂いた時です。
こんなに美味しい黄味あんは初めて食べました。
外側のホワイトチョコレートも本当に美味しくて…!
初めは、普通のお味、夏に長野の友人宅に遊びに行った時は、
フルーツ味と普通のお味、今回は青梅と紅茶と甘酒を頂きました。
青梅は爽やかな梅の味がとても美味しく、果肉もちょうど良い甘さで
とても美しく頂きました。紅茶と甘酒も、どちらも良さがいかされて
おり、大変美味しく頂きました。
(愛知県KY様)
いろいろな巣ごもりをお召し上がり下さり、ありがとうございます。
おいしく召し上がっていただけたようでとても良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
チョコのコーティングがたまらなくおいしい組み合わせですね
友人から初めて巣ごもりを頂いて食べた時、本当においしくて、それ以降大ファンです!!友人が長野の義実家に帰省する際は、いつも巣ごもりを買って...
マックスバリューにて初めて知り購入させていただきました
マックスバリューにて、初めて知り、購入させていただきました。銘菓は、各社似ている物がある中、初めてのタイプのお菓子でとても新鮮でした。子供...
息子の巣立ちと共に、温かい気持ちになった『巣ごもり』
大変美味しく頂きました。ありがとうございました。息子が大学受験のため、初めての一人旅で長野を訪れ、お土産に買って来てくれました。「巣ごもり...



