我が子が人生で初めて口にした和菓子
5/5に我が子の2度目の節句に購入しました。
たった1人の我が子が人生で初めて口にした和菓子が
この巣ごもりになりました。見た目もかわいいし、
とても美味しくて大喜びでした。
いと忠様、家族に笑顔と幸せを本当にありがとう
ございました。
(長野県NM様)
お子様のお節句の記念になってとても良かったです。
こちらこそご家族の皆様に喜んで頂けてとても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
上品な甘さと食感で何度でも食べたくなります!
長野出身の同僚から頂き、本当においしくてびっくりしました。上品な甘さと食感で何個でも食べたくなります!期間限定の紅茶味やフルーツ味の1.5...



