大好評で必ず買って帰ります
本来の巣ごもりが一番好きです。
娘は東京に住んでいますが、だんな様の会社の
皆さんにおみやげとして買っていったら大好評で
それからは必ず買って帰ります。
(H30.5.5にも買っていきました。)
(長野県TM様)
お気に入りのお菓子にもあげていただきありがとうございます。
娘さんのご主人の会社の皆様にも喜んでいただいて
とても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
とてもおいしく夫とまた食べたいと思っています
4月19~21日に初めて夫と長野へ来ました。旅先では必ず自宅用の土産としてお菓子を購入するのですが、駒ケ岳SA下り線に寄った際「上りのSA...
懐かしい味、再び巣ごもりで元気をチャージ!
巣ごもりをいただき、元気が出ました。数年前、旅行先の「昼神温泉玄竹」の宿でいただき、おみやげに買って帰りました。近くのスーパーへ買い物の折...
「おいしいね♪」と笑顔に――巣ごもりで感じた幸せなひととき
今回、会社の賞品として当たり、自宅に届くのを心待ちにしていました。初めて巣ごもりをいただきまして、一緒に食べていた旦那と口を揃えて「おいし...



