とてもおいしく夫とまた食べたいと思っています

4月19~21日に初めて夫と長野へ来ました。
旅先では必ず自宅用の土産としてお菓子を購入するのですが、駒ケ岳SA下り線に寄った際
「上りのSAで見かけて気になっていたお菓子だ!」とすぐに手に取りました。
黄味あんがすきなので、いと忠巣ごもり3ヶ入を今回は購入しました。
今まで味わった事のない黄味あんのやさしい味。さらっとして口の中で溶ける感覚が不思議でした。
とても美味しく、夫とまた食べたいと思っています。
(愛知県ON様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです😊
またぜひ、ご利用くださいませ。お待ちしております。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
バスツアーで伊勢神宮へ行った帰り道駒ケ岳SAで購入しました
バスツアーで伊勢神宮へ行った帰り道、駒ケ岳SAで購入しました。巣ごもりは大好きなので、思いがけずに買えて嬉しかったです。近隣では買えないの...
いつ食べてもぜいたくで幸せな気持ちになります
青梅の巣ごもりは、中に果実がしっかりと入っていて、とてもおいしく頂きました。チョコレートがとてもおいしいです。巣ごもりは、大好きなお菓子で...


