和と洋のみごとな融合
巣ごもりは大好きで何度か通販を利用して
購入させて頂いてましたが、紅茶巣ごもりは初めて
食べました。和と洋のみごとな融合でとても
おいしくて気に入りました。
(愛知県HK様)
4月限定の紅茶巣ごもりをお召し上がりいただき
ありがとうございます。
お気に召していただきとても嬉しいです!
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ずっと前から巣ごもりファン、これからもずっと巣ごもりファン
ずっと前から巣ごもりのファンです。 いろんな味が出ていますが、やはり元祖巣ごもり(普通の)が 一番好きです。 昔は北長野まで行かな...
巣ごもりを食べて癒やされ元気を出しております
甘い物が食べたくなり、巣ごもりを買い食べました。口の中にホワイトチョコの気品高い香りが広がって、何とも幸せな気分でした。昔から頂いたりして...



