すごくおいしかったです!!

すごくおいしかったです!!
すごくおいしかったです!!
長野観光の際、高速のSAに寄った時、お昼のおやつとしていと忠さんの巣ごもりを食べ、そのおいしさに感動し、帰りのSAの行きで気になっていた栗あんの方も、お土産として買わせていただき、とてもおいしかったです。この感動をぜひお伝えしたいと思い、書かせていただきました。
期間限定の味もあるみたいなので食べてみたいと思います!
                                    (岐阜県KM様)


  巣ごもりをご購入いただき、また、感動のお言葉もありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  またぜひ、さまざまな味もお試しくださいませ。
                                  (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop