七夕 幸せ巣ごもり12色セット
美味しかったです。夏期の青梅も期待していた様に
美味しく、シャリシャリとした触感も良かったです。
85歳の母も(飯田出身)喜んでいました。
来年も楽しみにしています。
※新味の甘酒もほのかな香りと味が丁度良かったです。
(埼玉県KS様)
幸せ巣ごもり12色セットをご購入いただき、ありがとうございます。
今年は、毎月限定の巣ごもり以外の味も楽しめるお得な12色セットでした。
85歳のお母様にも喜んで頂けて、とても良かったです。
また来年の七夕の時期、よろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
信州の楽しみが増えました——歌舞伎座で出会った“巣ごもり”
歌舞伎座で7月の演目「紅葉狩」にちなんだ信州(戸隠とは少し離れてますよね)ゆかりとして販売されていて購入しました。味はもちろん、大きさ(大...
シンプルで変わらないなつかしい味にほっとしました
幼い頃、親に買ってもらってよく食べていました。久しぶりにまた食べたいと思い、購入しました。シンプルで変わらないなつかしい味に、ほっとしまし...
“おいしいですよ”と言われて試してみたら家族全員大満足!
先日、日帰りバスツアーの帰りの中央道の駒ケ岳SAの出来事。トイレ休憩の15分間、売店に向かって歩いていると、一目散に走っていく同乗者のある...



