あまりにおいしくて購入

あまりにおいしくて購入

取引先の方からいただき初めて口にした際

あまりにおいしくてとても印象に残りました。

今回は自分で購入。いちごやブルーベリーの

味のものも試しましたが、個人的には

オリジナルのものが1番おしく、ほっとする味で

好きです。冷やさず常温で保管し、とろけるような

食感を楽しんでいます。手土産にちょうど良い

お菓子を見付けられ、喜んでいます。

                 (長野県SA様)


  巣ごもりを覚えて頂き、また再度ご購入下さり

      ありがとうございます。とても嬉しいです。

  暑くなってきたら、冷やして召し上がっていただくのも

  ホワイトチョコがパリッとして、これもおいしいですよ。

                                                      (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop