旅行や出張で南信に行くたびに購入しています

旅行や出張で南信に行くたびに購入しています。
家族や友人におすそわけすると、必ず喜ばれるので、いいお菓子なんだなと実感します。これからもがんばって下さい。
(長野県HM様)
このたびは、温かいお声をお寄せいただきありがとうございます😊
旅行や出張のたびに「巣ごもり」を手に取っていただき、
さらにご家族やご友人にも喜んでいただけているとのこと、とても嬉しく拝見しました。
皆さまの笑顔につながっていると思うと、私たちも励みになります✨
これからも、皆さまに喜んでいただけるお菓子をお届けできるよう、
スタッフ一同努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ひと口サイズで、日本茶でもコーヒー紅茶のも合うので、時々頂きます。
夏期は溶けにくいチョコレートを使用しているとは驚きました。 ひと口サイズで日本茶でもコーヒー紅茶にも合うので時々頂きます。 東京の相...
銀座の長野のアンテナショップではじめて買いました
銀座の長野のアンテナショップではじめて買いました。とてもおいしかったので、お店の商品カタログがあったら送っていただけたらうれしいです。 ...
いろんなバリエーションにまた出会いたいです
栗もホワイトチョコレートもどちらも好きなので、手に取った瞬間購入を決めました。期待にたがわず美味しかったです。冷蔵庫に入れて冷やしてから食...
ずっ~と食べたかった〝巣ごもり〟にやっと巡り合いました
ずっ~と食べたかった〝いと忠の巣ごもり〟にやっと巡り合いました。 静岡に住んでいるので山梨県までは行くのですが、長野まではなかなか ...


