今回は、お正月のお年賀として購入しました
今回は、お正月のお年賀として購入させていただきました。
とってもおいしいお菓子で、甘すぎないところが、相手のご家族方(年配の方々)に
向いていて本当に買ってよかったと思いました。
とてもよかったので、次からも色々買って試させていただこうと思います。
(長野県SF様)
巣ごもり、栗あん巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
皆様に気に入って頂けたようで良かったです。
また是非いろいろお試し下さいませ。お待ちしております。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
チョコや甘いものをあまり食べない夫もおいしいと言っていました
長野県に旅行に行き、初めて購入しました。すごく上品な味で甘すぎず、チョコや甘いものをあまり食べない夫もおいしいと言って食べていました。次は...
黄味あんがとても美味しくなめらかで驚きました
初めて購入しましたが、黄味あんがとても美味しく、なめらかで驚きました。包み紙の字も美しく、日本ならではの繊細さが、見た目にも美味しさにも表...
今度は季節限定の巣ごもりも食べてみたいと思います
フルーツな巣ごもりたちは初めて食べたのですが、果肉がしっかり感じられ、香りも良くおいしくいただきました。今度は季節限定の巣ごもりも食べてみ...



