洋菓子、和菓子のいい所が両方味わえる
お土産でいただきました。どちらかといえば洋菓子が好みですが、
このお菓子は外側のチョコレートと中のあんこの味わいが絶妙で
大変おいしいと思いました。洋菓子と和菓子のいい所が両方いちどに味わえるのが
とてもいいです。外のチョコがホワイトチョコなので、レモン味やオレンジ味の柑橘系の
あんこもよく合うのではないかと思います。
(三重県TS様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
おっしゃる通り、柑橘系にもよく合いますので、月替わりの巣ごもり等でも
商品のご用意がございます。
今の時期ですと、1月限定のゆず巣ごもりがとてもおすすめです。
よろしかったらまた是非お試し下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
「巣ごもり」という名前が世の中の状況にピッタリ
「巣ごもり」と言う名前が今の世の中の状況にピッタリですね。おうちで家族で楽しくおいしくいただきました。今度はフルーツな巣ごもりたちも食べ...
「巣ごもり」は今まで食べたものの中で一番美味しく心から感動しました
黄味あんのお菓子が大好きなのですが、こちらの「巣ごもり」は、今まで食べたものの中で一番美味しく、心から感動しました。こういったハガキは書く...
おいしかった。冷やして食べたらもっと美味しかった。
とても、おいしかった。冷やして食べた所もっとおいしかった。 色々な味があって、楽しめました。 全部の味を食べてみたいなと思いました。...



