栗きんとん巣ごもりは、ほぼ毎年購入しています。
栗きんとん巣ごもりは、ほぼ毎年購入しています。
とってもおいしいです。
いと忠巣ごもりも、とってもおいしくて気に入ってます。
(送料をもう少し安くしてほしい。)
(愛知県KY様)
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
インターネット通販の送料が、少し前から400円とお安くなりました。
よろしければ、ご利用下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
初めてリピートで購入したいと思えた商品でした
初めてリピートで購入したいと思えた商品でした。とてもおいしかったです。長野諏訪湖サービスエリアで購入したのですが、いつでも買えるネットでも...
中3受験生なので巣ごもりを食べて勉強頑張ります!
和菓子が好きで、たまに食べていますが、いと忠さんの巣ごもりがとてもおいしく、好きになりました。種類は1つではなく、季節ごといろいろあるよう...
テレビで観て旅行の帰りにサービスエリアで購入
テレビで観て、旅行の帰りにサービスエリアで購入しました。とても美味しくて、毎日、1つずつ、ティータイムにいただいて楽しみました。フルーツな...



