フルーツや今月の巣ごもり・いろいろいただいてみたい
◆お客様の声, いと忠巣ごもり, フルーツな巣ごもりたち, 今月の幸せ巣ごもり

フルーツや今月の巣ごもり、いろいろいただいてみたいです。
初めていただきました・・・とてもおいしかったです。
(東京都KK様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただけたようでよかったです。
またぜひ、ご利用くださいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
甘いものはそれほど好きではない私もこれは食べたい!と思える味でした
お葬式のお返しに(当日は葬儀屋さんのをいただいてあります) わざわざこのお菓子を持って訪ねて下さいました。 「必ず冷やして召し上がっ...
【秋冬限定】2層の和風ゼリー『市田柿しぼり』9/1販売スタート!
【秋冬限定】2層の和風ゼリー『市田柿しぼり』販売スタート! 『市田柿しぼり』は、 上の層に干柿、下の層に生柿の果肉が入った 上下...
長野に住んでいる友人が“長野に来たらこれを買って”と教えてくれました
長野に住んでいる友人が“長野に来たらこれを買って”と教えてくれました。とてもおいしく上品で、また買いたいし、友人に感謝しました。これからも...


