フルーツや今月の巣ごもり・いろいろいただいてみたい
◆お客様の声, いと忠巣ごもり, フルーツな巣ごもりたち, 今月の幸せ巣ごもり

フルーツや今月の巣ごもり、いろいろいただいてみたいです。
初めていただきました・・・とてもおいしかったです。
(東京都KK様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただけたようでよかったです。
またぜひ、ご利用くださいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ツルヤで3ヶ入りパックを時々買って楽しんでおります
近くのツルヤに行った際、3ヶ入りパックを時々買って楽しんでおります。飯田にかつて住んでいた時は、いと忠さんに時々立ち寄りました。飯田は和菓...
和菓子と洋菓子のコラボといった感じで口の中のハーモニーがとても新鮮でした
和菓子と洋菓子のコラボといった感じで、口の中のハーモニーがとても新鮮でした。冷蔵庫で冷やしたチョコレートの食感がとても良かったです。 ...


