おみやげに巣ごもりをリクエストしたら買ってきてくれました

おみやげに巣ごもりをリクエストしたら買ってきてくれました
大学生の子供が長野県に旅行に行く事になり、お土産ランキングを見て、いと忠さんの巣ごもりをリクエストしたら買ってきてくれました。ホワイトチョコも黄味あんも上品な味でホントにおいしく頂きました。チョコバナナ味の巣ごもりはどうですか?食べてみたいです。冷凍保存ができるのはすごく便利です。ただ10分程常温でおいておくと、包み紙がしっとりして開けにくいです。内側だけフィルム素材にするなど、開けやすい包装紙になるとより良いと思いました。ごちそうさまでした(^_^)
                                     (富山県OK様)


  巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。
                            (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop