2度びっくりしたお菓子です!?

2度びっくりしたお菓子です!?
2度びっくりしたお菓子です!?
子供がお土産でもらった「巣ごもり」
ひと口食べておいしさにびっくり!「どこのお土産なんだろう」と思いパッケージの裏を見ると飯田市と。
どこか遠い他県のお菓子と思ったら、長野県と、こんなに近いところでまたびっくり!!
今までなぜ知らなかったのか…長野に旅行に行ったらお土産としてたくさん購入したいです。
                                       (愛知県IK様)


  巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  2度も驚きがあったのですね。今回知ってくださり、とても嬉しく思います。
  愛知県からですと、比較的近いので、またぜひ、お立ち寄りくださいませ。
  お待ちしております。
                               (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop