他の味も食べてみたいです

他の味も食べてみたいです

主人が長野に行ったお土産に巣ごもりを買ってきてくれました。

初めて食べました。

冷蔵庫に冷やして食べたら、まわりのホワイトチョコがぱりッと

美味しく口の中でなめらかに溶けて、中のあんがとてもしっとりなめらかで

とても美味しかったです。夏はやっぱり冷蔵庫で冷やすのが良いですね。

他の味も食べてみたいです。

                             (岐阜県NT様)


  巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。

  確かに暑い時期は、冷たく冷やすとホワイトチョコレートのパリッとする感じが

  とても良いですよね 😉 

  是非次回は、また違う味のものもお試し下さいませ。

                                                                                 (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop