また明日買ってこようと思います
久々に巣ごもりを自分で購入していただきました。
冷蔵庫でひやすと、とってもおいしく、また明日、
買ってこようと思います。
(長野県OM様)
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
まだまだ残暑厳しいですので、冷たく冷やした巣ごもりを
お楽しみください 😉
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
今までに食べたことがない味、食感に感動しました
親戚が飯田市にいます。長野県に行った時は、必ずサービスエリアでいと忠さんの巣ごもりを購入します。初めて食べた時、今までに食べた事がない味、...
サービスエリアで見つけ主人に思わずこれこれと言って購入しました
私にとって高級な自分へのごほうびの一品です。一口ずつ口に含み、よく味わって楽しませていただいてます!!今回サービスエリアで見付け、主人に思...



