メロンは本当においしいです
◆お客様の声, いと忠巣ごもり, フルーツな巣ごもりたち, 今月の幸せ巣ごもり

いつもリピートしています。
メロンは、本当においしいです。
ももも、あったらいいなと思いました。
(福島県KY様)
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
メロン巣ごもりを気に入ってくださり、大変嬉しいです。
5月限定がメロン巣ごもり、6月限定がピーチ巣ごもりとなっており、通常ですと、残念ながら
同時購入はできません。
しかし、年に一度だけ7月に、12ヶ月分一度にまとめて食べられる12色セットの発売が
ございます。もしよろしかったら、この機会にぜひお試しくださいませ😊
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
上品な甘さでさすが有名なだけあるなと思いました
カロリー表示がしてあったので、感心しました。とても甘いのかなと思って食べた所、上品な甘さで、さすが有名なだけはあるなと思いました。また食べ...
初めて飯田で巣ごもりを食べてからすっかり大ファンです
妻の出身が飯田市で、初めて飯田で巣ごもりを食べてから、すっかり大ファンです。飯田に行く度に買って帰り、季節の巣ごもりは、今回のように妻の...
10年ぶりの巣ごもり・見た目の可愛さと栗コラボに大満足!
10年以上振りに、巣ごもりを頂きました。相変わらず、見た目の可愛さにテンションあがりました。栗コラボもとても美味しかったです。 ...


