いちごが気になりました!

甘すぎず、とても美味しかったです。
特にいちごが気になりました。
他の味もいろいろ食べてみようと思います。
(長野県NS様)
「甘すぎず、とても美味しかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました😊
特にいちご🍓のお味をお気に召していただけたとのこと、ありがとうございます!
いちごの甘酸っぱさと、巣ごもりの優しい甘さのバランスが魅力的ですよね。
他の味もぜひお試しいただき、さまざまな風味を楽しんでいただけたら幸いです。
季節ごとに異なる味わいもございますので、これからもご愛顧いただけることをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております🍃
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
今回10月のくるみを初めていただき大変おいしかったです
長野に親せきがいるので、いつもお土産でおいしくいだいています。年末年始と夏休みに帰省時にお土産でいただくので、期間限定のものに出会えない商...


