「季節の巣ごもり」夏季限定★『青梅巣ごもり』販売中!

\青梅のフルーティーな香り/
甘酸っぱく爽やかな美味しさ★青梅巣ごもり



「季節の巣ごもり」春季限定品の『さくら巣ごもり』からバトンタッチ。
夏季限定販売品の『青梅巣ごもり』が販売開始となりました!

『青梅巣ごもり』は、いと忠特製黄味餡に、青梅の果肉と果汁を加えて仕上げた「特製青梅餡」を玉子型に整え、ホワイトチョコでコーティングした、夏気分先取りの高級生菓子です。

ホワイトチョコのぱりっとした歯ざわり、甘ずっぱい特製青梅餡。
青梅の果肉がシャリっとして、とっても爽やかな酸味がお口いっぱいに広がります!

いと忠公式HPにて、お買物会員として登録・ログインしていただくと、お買い上げ商品金額に応じたポイントが付与され、次回以降のご注文の際、代金の一部としてお使いいただけます。


また公式HPならではのバリエーションとして1箱に、『いと忠巣ごもり』と『青梅巣ごもり』
個数半分づつの「2色セット」を選ぶことも出来、見た目も爽やかなクールギフトとしてもおすすめです。



御祝、内祝、お誕生日のプレゼント等にも好適。
『青梅巣ごもり』を、どうぞご賞味ください!


タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop