\3月限定巣ごもり販売スタート/
珈琲のビターな香りと味わい★コーヒー巣ごもり

\リラックスしたい時には/

ほんのりビターな香りと口どけの良さ★コーヒー巣ごもり



「今月の幸せ巣ごもり」3月限定品『コーヒー巣ごもり』は、3月1日から31日までの1ヶ月間限定販売商品
特製コーヒー餡を玉子型に整えホワイトチョコでコーティング。
ほんのりビターな香りと味わいに仕上がっています。
なめらかなコーヒー餡の口どけがクセになる逸品です。

コーヒーにはクロロゲン酸という、抗酸化作用をもつポリフェノールが豊富に含まれていて、シミのもとになるメラニンの生成を抑え、きれいな肌作りに役立つのだそう。
また、「カェフインが眠気を覚ます」というのは良くききますが、他に、リパーゼという消化酵素を活性化させ、体内に蓄積している脂肪を分解し、ダイエットにも役立つなどといった効果もあるのだそう。
年度末で忙しいシーズン。ちょっと一息、リラックスしたい時などに、温かい珈琲とともに『コーヒー巣ごもり』をぜひどうぞ。



いと忠公式HPにて、会員としてログインしていただくと、
・6個入り:1242円→1118円(税別、以下同)
・8個入り:1566円→1409円
・10個入り:1890円→1701円
・12個入り:2214円→1993円
等、会員特価でお買い求めいただける上、


お買い上げ金額に応じたポイントが付与され、次回以降のご注文の際、代金の一部としてお使いいただけます。



また公式HPならではのバリエーションとして1箱に、『コーヒー巣ごもり』と定番の『いと忠巣ごもり』個数半分ずつの詰め合わせ、「2色セット」もできますので、お好みに合わせてご選択ください。



上品な甘味と、絡み合うビターな香りが、癒しのひとときをお届け!
『コーヒー巣ごもり』をぜひご注文ください。

今月も幸せなひと月となります様に…


タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop