10月限定 『くるみ巣ごもり』販売スタート!

\くるみの香ばしさが絶品/
細かく砕いた和ぐるみたっぷり『くるみ巣ごもり』



「今月の幸せ巣ごもり」10月限定販売品は、『くるみ巣ごもり』
いと忠特製まろやか黄味餡に、たくさんの細かく砕いた和ぐるみを練り込み、玉子型に整えた「特製くるみ餡」を、ホワイトチョコレートでやさしくコーティング。
くるみの香ばしさが絶品の高級生菓子です。

ナッツ類の中でも特にくるみに多く含まれるオメガ3脂肪酸には、悪玉コレステロール値や中性脂肪値を下げたり血管を柔軟に保つ効果があると言われており、糖尿病や心臓血管疾患、肥満やメタボなど生活習慣病予防のリスクを下げたり、脳活にもよいことがさまざまな研究でわかってきているのだそうです。



いと忠公式HPにて、お買物会員としてログインしていただくと、
・6個入り:1242円→1118円(税込、以下同)
・8個入り:1566円→1409円
・10個入り:1890円→1701円
・12個入り:2214円→1993円
等、会員特価
でお買い求めいただける上、お買い上げ金額に応じたポイントが付与され、次回以降のご注文の際、代金の一部としてお使いいただけます。

『くるみ巣ごもり』と定番の『いと忠巣ごもり』を、ひと箱に個数半分ずつの詰め合わせ「2色セット」もできますので、シーンに合わせてご選択ください。

のし紙、のし記名、手提げ袋も無料サービス
秋ギフト、御祝など、各種贈り物にいかがでしょうか。

香ばしさが美味しさの秘密
『くるみ巣ごもり』で今月も幸せなひと月となります様に。。。


タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop